会社案内

HOME > 会社案内

ごあいさつ

《お客様品質を全力で》をモットーにお客様対応力と、 安心のメーカー施工、保守、アフターサービスでお客様をサポート

私達はパロマグループの一員として、ガス機器のアフターサービスと機器取付等の施工で、ガス機器をお使いいただくお客様の安全、安心、快適な生活のお手伝いをしております。 私達の強みは、お客様にメーカーグループならではの責任施工、保守、アフターメンテナンスを迅速にワンストップで提供する「サービス力」と、お客様に満足いただけるまでフォローするきめ細かい「お客様対応力」です。 この「お客様対応力」とは、技術力だけでなく、お客様への笑顔や、丁寧な言葉遣い、清潔感ある身だしなみ、時間厳守など、仕事に対する姿勢や人間力、コミュニケーション能力も含みます。 時代の変化とともに、お客様のライフスタイルやニーズも日々変化しています。 私達はこれからも、《お客様品質を全力で》をモットーに、「サービス力」と「お客様対応力」を向上させることでその変化に対応し、お客様により快適なガス機器ライフを提供して参ります。 株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズ 代表取締役 小川 芳郎

企業理念

アフタサービス、設置工事活動を通じて製品をお使いいただくお客様の安全、安心で快適な生活向上にお役に立てる企業たることを志し、その精神を企業としての社会貢献の根幹とし、健全なる企業を目指します。

会社概要

社名 株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズ
本社所在地 〒467-8585  愛知県名古屋市瑞穂区桃園町6番23号
代表者 代表取締役社長 小川 芳郎
設立 1996年 1月31日
資本金 1,000万円  (パロマ100%出資)
社員数 165名
事業内容
  1. ガス器具の修理
  2. ガス器具、石油器具、電気器具の管理及び設置
  3. 住宅設備機器の販売、施工
  4. 建物の内装工事およびリフォーム
  5. 前各号に付帯する一切の事業
拠点 仙台、東京、名古屋、大阪、広島・高松・福岡
主要取引銀行 三井住友銀行名古屋支店

沿革

平成8年1月 パロマ静岡販売設立
平成16年3月 住研設備株式会社に社名変更
平成26年8月 パロマテック(株)及び(株)ガステクノ関西を吸収合併し 株式会社パロマカスタマーコミュニケーションズに社名変更

事業拠点

株式会社パロマカスタマー コミュニケーションズ 東京事業所
〒135-0023 東京都江東区平野2丁目2-4 TEL 03-5646-1088
株式会社パロマカスタマー コミュニケーションズ 大阪事業所
〒578-0921 大阪府東大阪市水走2丁目15-30